別居を解消しても不倫は続いていた。

  • 旦那・家族
    • 40
    • 建久
      20/06/29 03:46:52

    許せないよね。旦那もおんなもむかつく
    証拠つきつけて、別れさせな。
    向こうの女にもあなたから連絡して。
    別れないと、裁判しますとか、
    慰謝料請求しますねとか言って。

    子供のためにはお金がいるから、パートだけでは食べさせられないし、割り切るしかないだろうけど、浮気癖は治らないだろうから、そんな男を選んだあなたもあなたということで、割り切るしかない。あなたも浮気してうっぷんはらすとか。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ