埼玉トヨペットってステッカーがリアガラスに貼ってある車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/09 22:35:32

    Aに天使の羽みたいなのが生えてるステッカーよりはいいんじゃない?あとpiko?とか書いてあるステッカーも。

    埼玉ステッカーはお金貰えるし、言う程気にならないよ。

    • 0
    • 20/06/09 22:27:12

    >>11
    ださいだろうよ

    • 1
    • 20/06/09 21:00:12

    10万円ごときで恥を晒すの?あれはカッコ良過ぎて最高。笑

    • 0
    • 20/06/08 12:04:12

    あれ貼ると割引になるんじゃなかった!?

    • 0
    • 20/06/08 12:03:15

    え、お金もらえるの?埼玉じゃないけどうちも貼ってるよ。納車の時貼られてた。
    契約の時貼っていいですかって言われて断るのもなんか悪くてはいって返事したら貼られてた。そう言えば何か少し値引きされてたかも。

    • 0
    • 20/06/08 12:00:38

    >>8違うよ。

    • 0
    • 20/06/08 10:50:27

    宣伝でお金もらえるからだよ

    • 1
    • 20/06/08 10:49:47

    ステッカーは全部貼らないでと納車の度に言ってる。

    • 0
    • 20/06/08 08:25:27

    新車で買うと貼ってもらえるやつだよね?

    • 0
    • 20/06/08 08:23:31

    社用車かと思ってたけど違うんだね!びっくり!

    • 0
    • 20/06/08 08:10:57

    静岡トヨペットもあるよ。
    別にダサいとは思わない。

    • 1
    • 20/06/08 08:02:22

    >>7
    貼るだけで??埼玉だろうが茨城だろうが喜んで貼るけど。

    • 0
    • 20/06/08 07:33:37

    写真みたい

    • 0
    • 20/06/08 07:32:34

    よく見かける。販売店の人なのかと思ってたけど違うのかな

    • 0
    • 20/06/08 07:28:19

    1年だか貼ると10万もらえるんじゃなかった?

    • 1
    • 20/06/08 07:17:00

    あのステッカーを貼るとお金もらえるんでしょ?
    貼るバイトっていうやつだっけ?

    • 2
    • 20/06/08 07:15:43

    あれ貼ると値引きしてもらえるって聞いたけど違うの?

    • 2
    • 20/06/08 07:09:42

    私の貼ってるわ。埼玉じゃないけど。
    買った時貼られた気がする。

    • 0
    • 20/06/08 07:07:39

    私のハリアー、茨城TOYOPETって入ってるわ、きっと埼玉よりダサいと思われるね。

    • 1
    • 20/06/08 07:06:33

    埼玉がダサいってこと?

    • 0
    • 20/06/08 07:06:15

    車検時などにの時の代替車じゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ