エハラマサヒロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/13 22:34:38

    この顔。
    嫌い

    • 27
    • 21/08/13 22:34:14

    コロナになった人の事を責める。
    本当に日本人の悪いところ。

    そんなこと言ってたら、自分がなった時に誰も助けてくれない。

    コロナになった人をざまあみろ!って言ってるやつは絶対自分にも返ってくるよ。

    • 9
    • 21/08/13 22:32:08

    >>6183

    今度のYouTubeやインスタライブは、コロナになってどうだったか、風邪との違いを赤裸々に語ったりしてw

    まっ、それで「ステイホームしよう」なんて言ったら、「お前がいうなよ」って話だけどね

    • 12
    • 21/08/13 22:27:53

    2日くらい前にエハラは一日中フジテレビに居たって言ってたよね
    嫁も1ヶ月健診で病院とかも言ってるし

    それにしても何でエハラと嫁の言ってる事が違うの?w
    エハラもYouTubeの心配じゃなくまずは家族に感染してないか心配することが先じゃない?
    わざわざYouTubeでコロナ感染の報告してる時点で草w

    • 16
    • 21/08/13 22:07:39

    感染経路分からないとか言ってるけど普通に子供連れて出掛けてたやん

    • 34
    • 21/08/13 20:55:55

    マンションの下の階の部屋で隔離中です。

    ちょうど下の階のリフォームが間に合って良かったです!!

    ってブログに書いてるけど
    緊急で動画まわしてますって言ってるから
    嫁、動画見てないか。

    とわの泣き声入ってて嘘バレバレ
    やっちゃったね。

    • 47
    • 21/08/13 20:34:38

    エハラYouTubeでは自分の部屋で隔離生活って言ってるけど嫁のブログではリフォームした下の階で隔離してるって言ってるけどw
    エハラがコロナ報告のYouTubeでとわの泣き声も聞こえてきてるしw
    嫁の嘘の報告とかいらないからw

    • 48
    • 21/08/13 20:34:20

    YouTubeで報告して再生数稼ぐのか
    お金にしか目がないのかな…

    • 39
    • 21/08/13 20:26:16

    エハラ コロナ感染ww
    何日か前に体調悪いってリビングで夜中にそうめん食べてたよねw
    あれだけコロナは風邪とかと同じなのに騒ぎすぎとか手も消毒さえしてれば感染しないって言い張ってたのにねww
    コロナ感染したってネタできて良かったとしか思ってなさそうww
    普段の行動見てると感染して当たり前って思う人多いんじゃない?w

    • 50
    • 21/08/13 19:16:37

    やっぱりね!ついにやっとかって感じ

    • 19
    • 21/08/13 19:14:09


    でしょうね!って感じw

    • 31
    • 21/08/13 18:34:47

    >>6174

    これで、嫁が陽性とかなったらある意味笑える。

    • 23
    • 21/08/13 18:34:43

    子どもたちは夏休みで習い事はどうだったんだろうね。

    • 16
    • 21/08/13 18:34:16

    こんなときにまでYouTube。。
    ネタ出来たー!としか思ってないんだろうな。
    あちこち出掛けてたしね。

    とにかく奥さんや子どもたちはなんともありませんように。

    • 27
    • 21/08/13 18:34:01

    子供使って金儲けばかりしているから罰が食らったんだよ

    • 34
    • 21/08/13 18:33:40

    >>6175

    エハラは特にそうでしょ。

    コロナは風邪と同じだと言い張って、地方にも行ってる。緊急事態宣言出てなければ、何しても良い、って考えだからこうなった。

    • 39
    • 6176

    ぴよぴよ

    • 21/08/13 18:15:37

    >>6172
    そんなこといったら、なった人はみんなそうなん?

    • 3
    • 21/08/13 18:14:47

    濃厚接触の家族のPCRの結果は?

    • 9
    • 21/08/13 18:07:49

    >>6168

    鼻グズグズしながら、よく料理作ってられると思うよ。

    • 7
    • 21/08/13 18:03:18

    日頃の行いが悪いから、コロナになったんだな。

    これで、夫婦揃って暫くは大人しくなるかな

    • 22
    • 21/08/13 17:06:58

    • 4
    • 21/08/13 16:58:52


    あれー?コロナは風邪って言ってたんじゃなかったっけー??

    • 29
    • 21/08/13 16:44:09

    うわー子ども達夏休み中で良かったね

    • 14
    • 21/08/13 16:43:02

    >>6166奥さんは、いつも。鼻炎なのかな?

    • 4
    • 21/08/13 16:34:52

    >>6161
    ●●ー●!!!!!!!

    • 3
    • 21/08/13 16:16:27

    >>6156
    夫婦で鼻声だったね、

    • 10
    • 21/08/13 16:00:15

    うたくんが辛い辛い言ってるのに嫁気づかなかったんだ!!
    自分の辛いの知ってるのになんであげたんだろう。
    しかも、嫁は気づいてないし

    • 8
    • 21/08/13 15:34:20

    チビたち大丈夫なのかな?

    • 7
    • 21/08/13 15:33:01

    お大事に!

    • 1
    • 21/08/13 15:25:16

    今月11日にイベント参加に伴う簡易PCR検査で陽性反応が出たため、12日に改めて医療機関でPCR検査を受けた結果、13日に陽性と診断された。

    • 7
    • 21/08/13 15:22:36

    エハラ、コロナ感染!!!!!!

    • 19
    • 21/08/13 08:49:18

    子供の留守番は親の考えや環境にもよると思うからなぁ。
    うちの学童は2年生までで、3年から一人でお留守番する子もいたりするよ。

    エハラさんちは子沢山だからどんなときも親が一緒にいるの難しそう。

    • 5
    • 21/08/12 23:57:02

    だいぶ前のプリッとchannelとコラボした時のプリッとchannelの方の動画でふうちゃんが「パパとママデートしたことあるよ ふう達お留守番で」って言ってたの思い出して見直してみたw
    「お留守番出来るの?」って聞かれてみうちゃんが「YouTube見れるしお菓子食べれる」ってw
    その時まだ音ちゃん小学校上がる前だしうたはどうなのかはわからないけどこの夫婦は子供だけ置いていくことに抵抗はないんだと思うww

    • 11
    • 21/08/12 23:46:35

    ママタレの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15980

    • 0
    • 21/08/12 23:34:21

    >>6151
    考え方の違いなのかな。私は子ども自ら、お留守番かって出るまで一人にさせたことなかったから。小4くらいだったかな。未就学児を大人がいない所に置いていくなんて信じられなくて。人は人だかや、エハラ家がそれでいいなら良いけど。

    • 8
    • 21/08/12 23:26:28

    エハラ 何日か前のインスタライブで体調良くなくて喉も痛くなってきたからすぐPCR検査して送ったって言ってたけどまずは病院に行った方がよかったのでは?
    寝不足だとかエアコンのせいとか色々言ってコロナではありませんみたいな感じだったけどw
    自分はPCR検査も何回もやってるからコロナに感染しませんっていう自信ありな感じは何?w
    家に赤ちゃんとかもいるのに万が一って事は考えてないのかな?

    • 23
    • 21/08/12 20:07:23

    塾の途中にお昼なににするー?
    ってLINE入ってくるーってみゆ言ってたよねー

    その後、鶴がパパがいてくれる時は……とかって言ってたけど
    帰りにみゆに買い物させて帰ってる??
    考えすぎなのかな

    • 9
    • 21/08/12 16:33:14

    >>6150

    この嫁は、美羽さえいればなんでもOKなんだよ。

    美羽がいなければ、何にも成り立たないってこと。

    • 21
    • 21/08/12 11:03:56

    うたがご飯作っただけで、ふうと音が作った時と、全然喜び方が違うね~?

    三姉妹は自分でご飯を作らせ、うたも手伝うようになったら、自分はとわの世話に専念できるとでも考えてるのか。

    甘ったれんな!

    • 22
    • 6152

    ぴよぴよ

    • 21/08/12 10:33:45

    病院近所ならあり得るんじゃないの。
    ごめんうたくんみていてねって。
    それもだめ?
    何かあったら、そりゃ親の責任。

    • 4
    • 21/08/12 07:10:30

    >>6144
    二歳児を小学生に預けてるの?かなりびっくり。何かあったらとかかんがえないのかな。小学生なんてまだまだ子どもで、自分で判断、対処なんて難しいと思うけどな。

    • 19
    • 21/08/11 23:38:10

    三姉妹の事はYouTubeとか今までのブログ見たらそう思われても仕方ないよw
    うたくんのケアを最優先って言ってたけど結局赤ちゃんに付きっきりでうたくんは三姉妹任せでしょ?

    自分は子育てのプロだと思ってんのか知らないけど少なくとも参考にはならない ww

    • 31
    • 21/08/11 20:39:52

    ついにうたにまでお手伝いさせるようになったかww
    今まではうたが泣き出したとかなったら三姉妹に何でもやらせてたのに今日のブログではとわがよく泣き出したから家事がたまりがちって急に三姉妹に頼らなくなった感ww
    この嫁要領悪いよねw

    • 28
    • 21/08/11 20:04:32

    うたくんかわいいけど、うちの子供かわいいでしょ〜って感じの動画出されると何かちがう…

    • 35
    • 21/08/11 15:05:14

    エハラさんは仕事で忙しいし、5人育児は大変なのわかってただろうにね
    お金はあるだろうから三姉妹に頼らないでお手伝いさんにきてもらってもいいのにね

    • 34
    • 21/08/11 14:14:21

    最近三姉妹がお手伝いしてるとこブログとかにあげなくなったねww
    ヤングケアラー気にしてるのかなww

    • 33
    • 21/08/11 01:37:16

    とわの1ヶ月健診の時うたは三姉妹に預けてたんだろうねw
    エハラはずっと仕事だったみたいだし
    三姉妹に自由はないのかな…

    • 32
    • 21/08/10 14:17:07

    6103のコメントにgood133もついてるwww
    エハラも焦ってるんじゃない?ww
    嫁が何にも考えないで何でもブログに載せすぎた結果だよねww
    これで美羽が朝ごはん作ってたら三姉妹がうたとわのお世話してるとこは載せなくなるかもねww

    • 26
1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ