エハラマサヒロ

  • 芸能人・有名人
    • 17279
    • 匿名
      22/06/18 18:44:59

    >>17277

    自分に自信がないんだと思います。
    やたらエゴサしてるし。
    いつも自信満々の発言してるのはその裏返しかと。

    その発言もどこからか拾ってきた内容だと思われる。自分の意見に見せてるけど、実践してないし、逆の発言とか普通にしてる。

    芯がありそうに見せて、全く自分がないブレブレな人かな。
    信者に褒めて褒めて!て感じも凄いし。否定する人は全て排除みたいな。
    はだかの王様っぽくてちょっと可哀想な人に見えてきた。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ