牡牛座のイメージ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/07 22:47:38

    ぽっちゃりでもないしトロくもないなー
    確かによく寝るしよく食べる!
    モテてはしないけど可愛いは合ってるよw

    • 1
    • 20/06/07 22:44:34

    >>21
    あー、うちに来ると落ち着くとよく言われる

    • 1
    • 20/06/07 22:09:29

    周りに流れてる空気が違う気がする。平和で安心する感じ!

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/06/07 21:58:07

    おっとり真面目、グルメ。

    • 1
    • 20/06/07 21:56:06

    メンヘラ

    • 0
    • 20/06/07 21:39:27

    大好きなオードリーヘップバーンがおうし座だわ。

    • 2
    • 20/06/07 21:38:21

    男はクズ多い、女は良い人多い。

    • 3
    • 20/06/07 21:37:04

    垢抜けすぎない美人?可愛い系美人のイメージ。
    カトパン、菊池桃子、本上まなみ、常盤貴子とか。

    • 3
    • 20/06/07 21:31:59

    おっとりして見えるけどしっかり者で意外と頭良い。

    • 5
    • 20/06/07 21:30:30

    何も合ってない

    • 0
    • 20/06/07 21:29:50

    >>10
    え!牡牛座男も穏やかで優しいよ!

    • 0
    • 20/06/07 21:28:20

    母性本能強くて強くて優しい母親ってイメージで母親、嫁の代表じゃない?

    • 5
    • 20/06/07 21:26:57

    へー、そうなんだ。
    牡牛座の男性は荒いイメージあるけど女性は逆なんだね。

    • 0
    • 20/06/07 21:24:17

    地味なのか目立たないけどセンスいいし笑顔が可愛い人が多くない?

    • 3
    • 20/06/07 21:13:30

    現在
    ぽっちゃり、よく食べる、よく寝る
    過去
    モテる→ただしほんの一瞬だけ

    • 0
    • 20/06/07 21:09:42

    牡牛座の男はモテるイメージあるけど女はトロくてデブなダサいイメージしかないわw

    • 1
    • 20/06/07 21:08:34

    かわいい、モテる以外はあってる

    • 0
    • 20/06/07 21:07:47

    そんなん言い出したら星座全部気になるやん

    • 1
    • 20/06/07 21:07:27

    ぽっちゃり、よく食べる
    は違うなー

    • 0
    • 20/06/07 21:07:16

    >>1
    私牡牛座、合ってる(笑)

    • 0
    • 20/06/07 21:06:44

    女子っぽいふんわりした雰囲気の人が多くない?優しい感じ。

    • 3
    • 20/06/07 21:05:55

    デブ、よく寝る、よく食べるは合ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ