辻希美 自宅でプール開き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 17:19:25

    東京は今日そんなに暑くないよ

    • 15
    • 20/06/07 17:19:50

    理想だな。

    • 13
    • 20/06/07 17:20:52

    辻ちゃん家って毎年プール違うよね?
    毎年買い替えてるのかな。

    • 24
    • 20/06/07 17:21:50

    本当に幸せ家族

    • 15
    • 20/06/07 17:24:10

    スゲーな

    • 7
    • 20/06/07 17:25:03

    ふーん

    • 4
    • 20/06/07 17:25:51

    プール毎年買い換えててすごいねー!
    家具もしょっちゅう買い換えてるし。
    今日は暑かったからプール日和だわ

    • 15
    • 20/06/07 17:25:55

    ベランダだと水はどうやって抜くんだろう?

    • 20
    • 20/06/07 17:26:52

    で?

    • 1
    • 20/06/07 17:27:27

    同級生から妬まれないのかなー?

    • 0
    • 20/06/07 17:27:28

    予想以上に大きいプールだった!
    なんだかんだ恵まれてて羨ましいわ~

    • 13
    • 20/06/07 17:27:46

    隣の家が近い!

    • 42
    • 20/06/07 17:27:46

    もっと広いところ引っ越せばいいのに
    隣の家が気の毒

    • 54
    • 20/06/07 17:28:03

    貧乏だから水道代気になる…

    • 17
    • 20/06/07 17:28:10

    >>7
    あなたどこに住んでるの?
    都内はプール日和じゃなかったけど?

    • 11
    • 20/06/07 17:30:25

    >>7
    毎年、買換えなら前のプールの処分も大変だろうね。ここの家は親も入るから大きくないと変だもんね。

    • 9
    • 20/06/07 17:30:39

    お隣さんがうるさいくて大変そう

    • 53
    • 20/06/07 17:33:05

    大きいプール、水も満タン....羨ましい~

    向こうの家の壁に水いってそうだけど。

    • 24
    • 20/06/07 17:33:22

    今日プール入るほどの暑さじゃなかったよね。
    板橋区民

    • 21
    • 20/06/07 17:33:56

    田舎の我が家より大きなビニールプールでビックリした。

    • 1
    • 20/06/07 17:35:28

    となりの家かなり親近感

    • 11
    • 20/06/07 17:36:03

    お隣さんちに水かからないのかな。
    横から下にも漏れそうだし。
    羨ましいとか、幸せそうとか言ってる人は
    もし、自分の家の隣がこんな一家なら
    それでも楽しそうで羨ましい!とか思えるのかな。
    私なら不幸過ぎて泣ける。

    • 33
    • 20/06/07 17:36:55

    隣シャッター閉まってるね。
    煩いのかな

    • 33
    • 20/06/07 17:38:36

    >>3
    毎年買い換えるなんて辻ちゃん夫婦には余裕でしょう。
    うちもでかいプールだけど水道代ケチって満タン入れられないw

    • 1
    • 20/06/07 17:41:49

    隣人かわいそう。

    自分だけ幸せならいいお空にピース。

    • 36
    • 26
    • ☆ちゃとらん☆
    • 20/06/07 17:44:32

    泣けるー!!うちのリビングの広さのバルコニー!!

    • 1
    • 20/06/07 17:46:45

    >>23
    この場所で何かと、ネタ上げするから気になるんじゃない?
    カーテンだと部屋の中見える(写る)事があるかもだし。
    けど、こんなに密接した所で、毎回プールだバーベキューだガーデニングだとされたらちょっとね…気の毒ちゃ気の毒。

    • 21
    • 20/06/07 17:54:41

    前のプールというかジャグジーはテレビでオークションに出品されて、かなり安い価格で落札されてたよ!

    • 2
    • 20/06/07 17:56:50

    お隣さん雨戸しまってる。
    SNSで書いてあった通り。うるさくて閉めるしかないんだろうね。
    ご近所の方とうまくいかない理由が分かる。

    • 42
    • 20/06/07 17:57:56

    芸能人にしては狭い

    • 13
    • 20/06/07 17:58:33

    楽しそうで良いなぁ。
    子供たち幸せだろうな。
    真っ昼間に子供の遊ぶ声が迷惑だなんて言う人間、この世の終わりだね。

    • 19
    • 20/06/07 17:59:22

    >>10
    子持ちおばさんからはこんなに妬まれてるのにね

    • 2
    • 20/06/07 17:59:29

    こうやって構っちゃうからず~っと続けてるんだろうな
    釣りトピと同じだねw

    • 4
    • 20/06/07 18:02:33

    >>31

    • 5
    • 20/06/07 18:05:13


    子供のために楽しんで頑張っている辻ちゃんは偉いよ!妬み僻みを言いたいのわかるけどみっともないぞw

    • 8
    • 20/06/07 18:10:00

    >>31
    辻さんのところはどうなのかわからないけど、前に戸建てを賃貸で借りてた時に隣が二階のベランダでBBQやプールする家で夏は特にそこに隣接してる部屋は使えなかった。
    BBQしてたら窓閉めてても入ってくるし、エアコンつけてたらがその匂い吸い込むし、プールされたときは子供達のはしゃぐ声と水のジャバジャバって音がなかなか不快だったよ。
    不思議と駐車場で遊んでる声は案外気にならなかったからプールとかも駐車場でやってほしかったわ。
    丸見えだから無理な話だろうけど。

    • 16
    • 20/06/07 18:10:58

    木の壁がすごく濡れてるけど
    お隣に配慮もしてあげてほしいね

    • 21
    • 20/06/07 18:11:26

    何だかんだ言われるけど、
    辻ちゃんいい親だよね

    • 9
    • 20/06/07 18:11:51

    このプールに大人も入って騒ぐんでしょ?お隣さん、気の毒だわ。

    • 35
    • 20/06/07 18:11:51

    前にプールしてたけど、前回のはなんだったの?

    • 3
    • 20/06/07 18:13:00

    涼しそうで良いなぁ、大人も入れそう。
    暑いからプール行きたくなるね。。

    • 6
    • 20/06/07 18:14:42

    ちょくちょく辻ちゃんのトピが立つけど、ファンが立てるの?それとも?

    • 3
    • 20/06/07 18:14:53

    隣と結構近いのね。

    • 9
    • 20/06/07 18:17:45

    いいな~

    • 3
    • 20/06/07 18:19:34

    バーベキューにプールに隣の家は地獄だね

    • 36
    • 20/06/07 18:21:00

    お隣さん床屋じゃなかったっけ?
    可哀想に

    • 12
    • 20/06/07 18:21:02

    >>42
    アンチだよ
    巣でやればいいのに、何で出てくるのかね?

    • 2
    • 20/06/07 18:21:16

    年中バルコニーフル活用で、お隣さん窓開けられないね。

    • 33
    • 20/06/07 18:21:18

    隣の家ちかっ…
    お隣だったらうるさくて嫌だな。

    • 39
    • 20/06/07 18:21:23

    良い暮らししてんだなぁ。この人の自宅って都内なんでしょ?

    • 3
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ