現在の東京の実態。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 19:57:21

    もういいよ
    夜の街行って写真撮ってきなよ

    • 2
    • 20/06/07 19:58:44

    清瀬市って、飛び出てるし、ほぼ埼玉だよね。

    • 1
    • 20/06/07 20:02:41

    >>87そうだよ。新座市の放送よく聞こえてくる笑
    昨日は豪雨で大変だった。

    • 0
    • 20/06/07 20:03:21

    現在の東京って開いてビックリこの写真 笑
    あまりにもうちの近所と違すぎる
    でもこんな場所が近くにあるっていいなぁ 
    東京、、、笑

    • 2
    • 20/06/07 20:25:03

    いんだよ。息抜きは必要だ。現に感染者も全然少ないじゃねーか。気にし過ぎだ。

    • 1
    • 20/06/07 20:27:27

    >>81

    ママスタ民なんだね(笑)

    • 0
    • 20/06/07 20:27:52

    >>89
    嫌味くさー笑
    東京に憧れを持っていた地方出身の方ですか?

    • 1
    • 20/06/07 20:29:55

    >>92
    いや、人混みを予想してたから
    意表をつかれたわ~

    • 0
    • 20/06/07 20:31:40

    >>80
    ミツ違い

    • 1
    • 20/06/07 21:08:25

    川も穏やかだし木陰でいい場所だね

    • 2
    • 20/06/07 21:09:46

    >>92
    だと思う。
    上京すると地方出身である事を隠して、埼玉とか北関東を見下す類の人。
    関東出身の人なら、東京にもあの様な緑豊かな所がある事解っているし。

    • 1
    • 20/06/08 07:44:33

    主は犬飼いのセイユーに通う清瀬市民?

    • 0
1件~12件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ