ママ友が原因で鬱病

  • なんでも
    • 18
    • 天平感宝
      20/06/07 11:04:15

    お子さんが寂しい思いをしてるんじゃないかと思うと辛いよね。
    でもね、ずっとその関係が続く訳じゃないよ。バレエでも幼稚園だか学校だかでも別の友達と仲良くなっていったりするから。

    ママ友自体を否定する人がいるけど、私はそうは思っていない。
    主さんがちゃんとしてれば価値観の近いママという立場を越えて付き合えるママ友もできるよ。

    無理にそのママ友の間に入ろうとせず過ごすのが一番だよ。できそうにないかな?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ