自己中な旦那。食事時間子供と合わせてくれない。

• なんでも
    • 20
    • 天承
      20/06/08 17:23:19

自分は旦那さんに「上げ膳据え膳」してあげる的なのはおかしいかなって思う

自分なら「15時に帰宅して16時に外食しようとするのは困るから食べて帰ってきて、あるいはコンビニで軽食でも買ってつないで」って言う
    だって16時に夕食食べたら就寝までの間に子供たちおなかすいちゃうよね?
    そこで軽食食べさせるの? 夜食の習慣はあんま良くないと思う
    夕食の時間が出勤時間と被るなら、それも「自分でどうにかして」って言う
    だって弁当は拒否するんでしょ? じゃあ自分で何とかするべきだよ
    朝食は子供たちが食べるときに一緒に作っておくけど「食べたいときに自分で用意して食べて」って言うかな

「弁当はイヤ」「一人で外食もイヤ」「軽食でつなぐのもイヤ」ってのはおかしいよ
    なんとしてでも主さんに自分の時間に合わせて食事の支度をさせることでマウントとろうとしてるみたいに見える
    特に「ため息」がいやらしい
    家の中に食べ物がないか探しながらのため息でしょ?

他人の旦那さんに対して失礼だけど、ちょっとそのこだわりが気持ち悪いと思ってしまった

• 2
古トピの為これ以上コメントできません