離婚届け書くけど養育費はらいたくない

  • なんでも
    • 25
    • 元和
      20/06/07 08:23:48

    ちゃんと弁護士に相談して養育費もらおう。主も旦那も子供を作った責任果たさないといけないからね。主は子供を引き取り実際に育てる、旦那は一緒に過ごして育てられない代わりに養育費を払う。養育費は男側が払いたい払いたくないって気持ちで決めるものじゃなくて、子供の生活を維持するためのもの。旦那の気持ちはまったく関係なく、子供を作った以上は逃れられないよ。なぜか勘違いしてる男がいて、いつも不思議なんだよね。まぁ主も不倫しちゃったみたいだし慰謝料を取れるかは分からないけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ