わたしはクタクタにパートをしてようやく10万なのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 00:40:47

    >>5さぐり入れたら忙しいんだとよ?

    • 1
    • 20/06/07 00:41:30

    >>1さぁ?忙しいって言ってたけど。

    • 0
    • 20/06/07 00:49:23

    >>9だよね。怪しいよね。あと半年後楽しみだな。小さな会社らしいし。

    • 0
    • 20/06/07 00:50:18

    >>11じゃあわたしの知ってる人は待遇わりいね、毎日行って20だし

    • 1
    • 20/06/07 00:52:06

    >>11会社来年ないかもね

    • 0
    • 20/06/07 00:54:49

    >>16
    税金対策とかならもっともらうよね?普通。ダサっ

    • 0
    • 20/06/07 00:58:01

    >>19でっしょー?

    • 0
    • 20/06/07 01:36:16

    貧乏だと思ってた

    • 0
    • 20/06/07 01:38:35

    >>26ずるいよ。

    • 0
    • 20/06/07 02:01:10

    >>42年ばかり取るねやば。
    わたしは医療事務で長年働いてるし私のほうが将来的には勝ちかな

    • 0
    • 20/06/07 08:00:25

    >>113かもね!違法だよね。もらいすぎ

    • 0
    • 20/06/07 08:00:29

    >>113かもね!違法だよね。もらいすぎ

    • 0
    • 20/06/07 08:01:00

    >>112給料もらいすぎは違法でしょう?

    • 0
    • 20/06/07 08:07:50

    >>105でもさ、役員報酬20万ってたいしたことない会社だよね。普通もっとあるみたい。旦那が言ってた。

    • 0
    • 20/06/07 08:08:19

    >>120だよね、
    いちにち2時間なのにずるいよ。

    • 0
    • 20/06/07 08:09:11

    >>102わたしが聞いたら話してきた。

    • 0
    • 20/06/07 08:10:11

    >>94普通はそうらしいね。何もしないよ

    • 0
    • 20/06/07 08:27:45

    >>62だよね。親の会社手伝うなんて無駄に経験なく無駄に年取るだけよね。恥ずかしいわ

    • 0
    • 20/06/07 08:57:07

    >>145ありがとう!やっぱりわたしは間違えてないよね。長年信用を得て働いてるしキャリアも積んでる。あの人はいつか痛い目見るよね。神様はいるはず。見てるはず

    • 0
    • 20/06/07 09:01:17

    >>143さいて!

    • 0
    • 20/06/07 09:01:55

    >>149自爆がたのしみだな。みんなに嫌われてるよ

    • 0
    • 20/06/07 09:05:18

    >>154
    国保とかダサっ

    • 0
    • 20/06/07 09:16:10

    >>158そいつ、ちょっと変わってるから。

    • 0
    • 20/06/07 09:21:42

    わたしが、何の仕事してるか聞いたら
    私の両親の会社のお手伝いよ。というから
    お金は貰ってるの?と聞いたら
    タダ働きってありえると思うの?と言われた。

    • 0
    • 20/06/07 09:25:27

    お金あるくせに塾行かせてないのよ。意識低いよ。

    • 0
    • 20/06/07 09:25:50

    >>171親の会社ってタダ働きかと。

    • 0
    • 20/06/07 09:26:53

    >>171
    なんか、ずるい。

    • 0
    • 20/06/07 09:46:03

    >>179まぁね。

    • 0
    • 20/06/07 09:54:06

    >>186ママ友かわいそ。

    • 1
    • 20/06/07 10:03:02

    普通何の仕事してる?と聞かれて
    親の会社っていう?
    普通職種言わない?
    自慢?

    • 0
    • 20/06/07 10:25:02

    >>200みんなから嫌われてるよ。聞かれたからって普通答えるか?わたしなら事務とか適当にいう。

    • 0
    • 20/06/07 10:33:45

    >>202素直じゃなくて、天然で世間知らずじゃない?

    • 1
    • 20/06/07 10:42:27

    >>207なんで?自慢したいだけでしょうね。

    • 0
1件~33件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ