共働きって恥ずかしい事だよね?

  • なんでも
    • 228
    • 暦応
      20/06/07 09:20:02

    完璧って言葉にこだわってる人いるけど完璧って何ですか?

    いま私の目の前にある扇風機は少し使うだけでほこりがつくと思いますが
    それをしょっちゅう解体して掃除する人が完璧ですか?

    今コロナが流行ってますが家族がドアノブに触れるたびにすぐさま飛んできて
    アルコール除菌してくれるのが完璧ですか?

    子供の制服のワイシャツをプロのようにきっちりアイロンがけすることが完璧ですか?
    (男の子の場合これ嫌がる子もいますが)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ