もし生まれ変わったらまた旦那と結婚したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 17:28:37

    結婚したくない

    結婚2年目です。30前に焦って結婚してしまったので生まれ変わるなら別の人がいい。
    でも子供はそのままがいい

    • 0
    • 20/06/07 17:28:41

    どちらでもない

    >>96
    19年目。分かる。同じ地方の隣県同士だけど、せめて県内の人にすれば良かった。

    長男で転勤族。金銭感覚とかお金関係で合わない事が多い。一人暮らしの義母に介護が必要になったらどうするのか?きちんと話し合える人が良かった。

    • 0
    • 20/06/07 17:30:20

    結婚したくない

    結婚15年目で、付き合いから含めると知り合って20年になるけど絶対結婚しない。
    貧乏だし、色々と自分には合わない。
    理想と現実ってこんなに違うんだなって思うよ。
    20年前に戻って旦那とは付き合うな!って過去の自分に言いたい。

    • 5
    • 139

    ぴよぴよ

    • 20/06/07 17:40:37

    結婚したい

    占いがバッチリだったし

    • 0
    • 20/06/07 17:48:04

    結婚したい

    絶対

    • 0
    • 20/06/07 17:49:58

    結婚したくない

    次は生まれ変わってもこの人と結婚したいと思える人と結婚したい。

    • 3
    • 20/06/07 18:09:14

    結婚したくない

    出会いたくもない。

    • 1
    • 20/06/07 18:16:12

    結婚したい

    結婚13年
    夫がいい。大好き。

    • 0
1件~9件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ