買い物帰りの長ネギの邪魔さは異常…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/07 22:16:22

    >>34
    ワインボトル入れとか?

    • 0
    • 20/06/07 23:29:45

    なんでみんなそんなにカッコつけなの?
    そんなにカッコよくないだろうに!
    袋からはみ出させて、それが一番お似合いです! みんなには。

    • 4
    • 20/06/08 07:13:32

    >>38
    私もそれ。ジュースがなんかをもらった時に、細長い布の袋をもらったから、それを使ってる。

    • 0
    • 20/06/08 07:18:34

    いつも最後に袋に入れるからサッカー台に忘れてきたことがある。

    • 0
    • 20/06/08 07:22:54

    私緑の部分から、ポキッて折って入れちゃう。他の物に押されて長ネギが袋から押し出されてくるから。なんか野菜なのに折られたら見た目可哀想なんだけどね。

    • 1
    • 20/06/08 07:26:12

    袋の問題の話じゃないんでしょ?主さん
    三等分ぐらいの長さの
    長ねぎを開発してほしいよね

    • 0
    • 20/06/08 08:58:51

    >>8 過去にスーパーで店員さんにマイバックに詰めてもらったら、ごぼうをバキッと折っていれられたよ。もちろん、折って良いか聞かれたけど、、初めての事だったのでビックリしたが、どうせ切って使うしなるほどなぁと思った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ