批判は承知で夫の女友達について

  • なんでも
    • 32
    • 慶安
      20/06/06 21:34:47

    >>16
    ごめんね、主。
    私もまずそう思ってしまった。
    多重人格障害(解離性同一性障害)かなと。
    過去のつらい体験を切り離そうとして違う人格が出てしまうんだって。結婚前からのご主人の女関係で、知らず知らずのうちにストレスを溜め込み過ぎてるんじゃないかな?
    許せない!許せない!っていう主の心の隅の気持ちが、他の人格として出てきてて送ってるとかも考えられる。
    その時(他の人格時)の記憶はない事が多いんだって。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ