娘に思ってたこと全部ぶちまけてやった!

  • なんでも
    • 59
    • 匿名
      20/06/06 20:00:55

    >>36
    私も本音は課題も書道教室も学校も塾もどーだっていい。娘のしたいようにすれば?って思う。
    今日の一件だって事の発端は旦那。
    今日の夜、義実家に行くのに娘を連れて行きたいから旦那が帰宅するまでに課題と書道教室を済ませておけよと言ってて。
    でもいつもこんな感じだし、旦那も娘には怒らず私に怒るんだよね。だらしがないだの何だのって。
    何で私ばっか怒られなきゃならんのかって思って今日は娘に怒った。
    旦那にも直接伝えたよ、あんたが娘に怒らず私にばっか怒るから今日はあんたがいつも言ってる事を私が娘に伝えてあげたんだ!って。
    2人して不機嫌そうな様子で義実家に行ったけどねー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ