女三人て

  • なんでも
    • 104
    • 斎藤朝信
      20/10/17 06:59:55

    学生時代に3人で遊園地に行って数種類あるジェットコースターに乗る時に前2人の後ろ1人になるから交代で皆、1人になるように平等にしようって提案あったのに、3人のうちの1人が「無理無理!私、1人なんて怖くて絶対無理!」って足、ガクガクする振りして、もう1人の腕がっちり掴んでジェットコースターの度に離さなくて仕方なく私が全部、後ろで1人で乗った。コースターの間、前2人は楽しそうにキャーキャー言ってたけど私は怖いのも忘れる程、空しかった思い出。
    あれから、その人が無理になったし嫌な思い出だわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ