無視してくる人を無視する へのコメント(No.102

  • No.102 文和

    20/06/06 20:59:11

    私もそういう人がいた。前の職場で男の人。
    無視されるたび、その人のために悩んだり気分が落ち込むのが嫌になって、ある時にもうバッサリ線を引いて同じ態度を取るようにしたよ。
    色々考えた結果の行動だったから、後悔しなかったのを覚えてる。
    私がその職場を辞めた後、周りからもその人への苦情が相次いでクビになったと風の噂。
    良くない行いをしている人は、いつか自分に返ってくるんだなと実感したよ。

    主さんもさ、辛いと思うけど、自分の感情をその人に支配されないで、自分が大切にしている人のために前向きに過ごそうよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。