アラフォーになったらパステルカラーの服は痛いです

  • なんでも
    • 92
    • 匿名
      20/06/06 17:11:40

    >>70
    私もくすみ系を着ることがありますが、
    くすみ系はだらしがないと思う人もいる。
    例えば、世界各国のロイヤルファミリーの方はくすみ系は着ないわよ。
    私は平民でそんな世界との接点は皆無だけど、
    やっぱり大切な商談のときとか目上の人と会うときは
    くすみ系は着ません。
    テーブルマナー教室で、くすみ系の服はNGですよ。
    コサージュをつける方って成功者が多い、利発な子どものママさん多し。
    そこを意識することなんてないわ、綺麗ねと思うだけ。
    私の同級生も40代でパステルや赤花柄ふわふわ着ていますが女医でバリバリ仕事しています、痛いと思ったことはありません、ブレていない彼女にあっぱれです。
    個性を認めることも大事じゃないかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ