これは主の自演だなと思う時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:51:53

    >>46頭は悪くないけど?だって現に赤主マークではいい人設定で終わらせたよ。いい人のままじやん。

    • 0
    • 50
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:50:57

    >>44慌てるというか雑なの。やっぱり人に気使えないからさ、ちゃんと細かいところまで目が行き届かないというか…

    • 0
    • 49
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:50:15

    >>43そんな貴方を私も鼻で笑ってるけどね

    • 0
    • 48
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:49:54

    >>42徹底的に叩く方にふったら意味ないでしょ

    • 0
    • 47
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:49:26

    >>41消えた途端に擁護コメ連投なんてしてないよ?頃合を見計らってやってるのにバレるの。

    • 0
    • 20/06/06 14:48:01

    まあ融通スレを見ると主が語彙力も無ければ日本語力も低いから、違う人間になりきろうとしても無理だったんじゃない?やっぱりある程度頭良くないと1人何役もできないよ

    • 0
    • 20/06/06 14:43:43

    てか、主は令和=平成でしょw
    文体とか物言いってか口調かえてるつもりでも、色々バレバレじゃん。

    • 2
    • 20/06/06 14:39:00

    >>40
    そうやって、慌てないことね
    誤字とか絶対ダメ

    落ち着いてやらないと、発狂してるのがバレるんだよ

    • 0
    • 20/06/06 14:38:19

    >>1これだろうね。人事なのにやたらキレてるのを見たら自演としか思わない。でもバカバカしいからわざわざコメント残さず鼻で笑っておしまい。

    • 2
    • 20/06/06 14:37:41

    擁護コメするからでしょ

    徹底的に叩くほうにふってきゃ、逆に擁護してくれる人でてくるよ

    • 0
    • 20/06/06 14:36:38

    主が消えた途端に主擁護の様なレスとか
    明らかに釣りくさいのに同情する様なレスとかかな

    • 3
    • 40
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:36:37

    >>35じゃあどうしたら自演ってバレないの?行ってみて

    • 1
    • 39
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:35:45

    >>33言っとくけど自演じゃないレスもあるけど?私派の人も普通にいるんです。

    • 0
    • 20/06/06 14:34:50

    赤主つけたまま、主さんが言うことが正しいと擁護コメを間違って書いてしまうからじゃない?

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 14:33:43

    融通トピの主みたいに「私は悪くいうつもりありません!相手のことは好きです!」っていい人ぶったまま早々と終わらせた場合、大体名前変えて本性あらわにしてくるw否定されたくないからいいひと設定で終わらせたいんだろうけど、どうしても無理みたいww

    • 2
    • 20/06/06 14:31:45

    主をやたら庇う人がいたら自演かなって思うよ
    客観的なレスなら分かるけど、そういうのってやっぱり当事者目線になりがちだし。説明口調だったりね笑

    • 3
    • 20/06/06 14:31:03

    コメント以前の問題じゃない?
    トピ文に違和感を感じる釣り臭いトピには、
    胡散臭い主が自演して紛れているのが当たり前だと思ってる。
    主は自演する気たっぷりだなって、トピ文見たら想像できるし相手にしないようにしてる。

    なんか、ごめんね!じゃあね

    • 1
    • 20/06/06 14:29:51

    マックのトピ、今はすっかりトピズレして主は自演なんかしてないもん!ってコメントで溢れかえってるね。自演バレバレ

    • 2
    • 20/06/06 14:28:55

    >>31卒業はしなかったの?(笑)

    • 4
    • 31
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:22:12

    >>29高校入学しましたけど。あのトピのどこがアホ丸出しなの?反対意見述べてる人の方がアホ。少数派が多数派に合わせるのは常識でしょ?

    • 0
    • 30
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:20:59

    >>28例えにも上手い下手があるからさ~

    • 0
    • 20/06/06 14:20:09

    主をやたらとかばう、他人事なのになぜか無性にイライラしてる、言ってることが単調。あと語彙力がないと致命的(笑)融通きかないトピの主って中卒?かなり語彙力がないよね。

    • 5
    • 20/06/06 14:18:24

    >>25 例え出しただけなのにそれに食いついてくるアホ。

    • 0
    • 20/06/06 14:17:53

    むか~し私もトピ立てた事何度もあるけど、自演はしないんだ。主で思い切り返してフルボッコ。ここにいる人で参加してくれてた人いるかもしれないな(笑)そういうのも悪くないよ。

    • 0
    • 26
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:17:46

    >>24他人が主を庇ってくれて怒ってるのかもしれないでしょ?なんで主確定になるの?

    • 0
    • 25
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:17:09

    >>23いやまず笑を付けることをしてないから。笑うところじゃないんでね。

    • 0
    • 20/06/06 14:15:39

    不自然なほど主の肩を持つレス
    しかもなぜか喧嘩口調w主が怒り狂ってるのが見え見え

    • 4
    • 20/06/06 14:14:59

    主が頭悪すぎるからバレるんだよ。
    頭悪いヤツって文のクセや句読点の付け方とか短調で別人になり切れてないじゃん。
    せいぜい笑、w、(笑)を使い分けるくらいしかできないでしょ?

    • 3
    • 22
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:14:07

    >>20気づいてない人も多数いたけど?ちゃんと読んでから言ってね。

    • 0
    • 21
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:13:31

    >>19それは自分がトピでボロくそ言われたことがないからでしょ?人の気持ちを考えられない融通効かない人って本当苦手。

    • 0
    • 20/06/06 14:12:10

    融通きかないどうのこうのマックのトピの主?やっぱり自演だったんだ笑 まァあれならあほでも気づくよ

    • 6
    • 20/06/06 14:07:58

    >>17 主みたいに自演しようとか1ミリも思ったことないんでねw小学生みたいw

    • 0
    • 18
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:05:14

    >>15え、じゃあどこが下手なのか説明してみな?絶対言えないから。

    • 0
    • 17
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 14:04:41

    >>13え?主マークなんて消せるけどそんなことも知らないの?ババアは情弱だから困る

    • 2
    • 20/06/06 14:04:00

    >>13消すことできるよ?アプリとウェブは別だし。アプリで主やってウェブで自演とかしてそう(笑)ポチポチ寂しいやつ

    • 4
    • 20/06/06 14:03:10

    やっぱりわかる人には分かると思う。
    主のトピ見たけど、主はどう見ても自演下手すぎだからバレて当然だけど、中にはうまーくやってるのにバレてる時もあるよ。

    • 2
    • 20/06/06 14:03:03

    >>13 主ってマーク

    • 0
    • 20/06/06 14:02:47

    自演だったら主ったらマークつくから無理じゃないの?

    • 0
    • 20/06/06 13:59:59

    >>7
    愛美も妄想癖があるしあの人も無駄に句読点をつけるからすぐ愛美の釣りってすぐ分かるよ

    • 1
    • 11
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 13:58:27

    >>8でも誰だって悪く言われたら嫌ですよね?否定的だったり、貶されたり。自演くらいさせてよって感じ。そういう人ってきちがィだから言わないと分からないクズゴミなので

    • 0
    • 10
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 13:57:35

    >>7アドバイスありがとうございます。
    楽しいわけじゃないのです。私を否定するレスで溢れかえってて悔しいから、少しでも主派の人間がいるとアピールしたくて自演しました。
    あとは単純にムカついたからムカつくこと言い返してやりたくて…

    • 0
    • 9
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 13:56:14

    >>6はい。融通きかない友人トピでは序盤で私は言いたいこと言い切ってさようならしてから、あとは名前変えて連投してました。でももうバレてるので隠す必要ないかなと…

    • 0
    • 20/06/06 13:54:11

    主の悪口に過剰反応して喧嘩腰で反論してると100パーセント自演だなと思う

    • 7
    • 20/06/06 13:53:56

    流れを読まずに自分の意見を通すのをやめたらいいかもね。中立な意見をまぜつつのとか。あと改行の仕方、句読点の癖ね。
    自演して何が楽しいの?

    • 3
    • 20/06/06 13:53:32

    釣り針でかっっ
    全部トピ見てないけど、むしろこんなトピわざと立てる人の方が普段から自演してるんじゃって思う

    • 0
    • 5
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 13:53:04

    >>2一日中張り付いてはいられないから、やっぱり短時間集中型にはなってしまいます。怒りが溢れてつい何件もレスしてしまう。逆効果なんですかね

    • 0
    • 4
    • 融通トピ主
    • 20/06/06 13:52:19

    >>1なるほど。私、やっぱり悪く言われてると言い返さないと気がすまなくて…自演バレるとか冷静に考えられなくなるんです

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 13:46:46

    急に流れが変わって一気に主派コメントが増える

    立て続けに自分で書いてるとしか思えない

    • 11
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ