25、6で結婚出産が一番いい気がする

  • なんでも
    • 47
    • 天平
      20/06/06 14:07:25

    25で結婚出産28で二人目出産

    幼稚園や小学生の母たちの中では確実に若い部類
    10以上年上のお母さんとか当たり前にたくさんいて、色々教えてもらって助かったな

    たまに面倒臭いババアもいたけど、そんなの一部だし、どの年代にもそういう人はいるだろうと思う
    自分より若い子に意見言われるより、年上に言われた方がまだ心穏やかにいられる

    これが高齢出産の場合、10以上年下と一緒にいると無駄にキャッキャし出すし、教わったりダメ出しされるのとか無理だなー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ