旦那が信じられない…

  • 旦那・家族
  • 承保
  • 20/06/06 08:08:47

6歳の娘と温泉に行くと言い出した旦那。
私はおむつも取れない、昨日晴れて2歳になった娘がいるから2人も見るのまだ無理だといったら
「長女は男湯に一緒に入るから平気だよ」と。

私知ってるの。夫が一人こっそり幼女系のアニメよく見てるの。
ロリ顔巨乳幼女みたいな大きなお友達向けな内容じゃないけど。

子供の前でみないならそれはいいんだけど、(私も昔肌色面積広めな同人誌読みふけってたし)そういうのを好んでいるから幼女カテゴリの長女を男湯に入れても平気だと思えるんだろうか。
いやいや私はBL系読んでも6歳の男の子を女湯にいれようなんて思わないけど?

即そんなのだめ、と伝えると「ママのせいで行けなくてかわいそうだね」と私が悪者。
正直旦那に結婚後最大幅でドン引きしたけど、実際のところ6歳の娘を男湯に入れるなんてありえないよね?!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/06 12:44:22

    >>26
    多分ね、娘自身はなんとも思わないと思うの。でも周りがどう思うかは別問題だと思うんだよね。年齢確認いわれるようになったのも最近だし。

    • 0
    • 20/06/06 10:59:00

    >>23
    おむつ取れてない子の排泄管理できないもの。

    • 0
    • 20/06/06 09:44:20

    わたし8歳までお父さんと男湯に入ってた
    お母さんがお父さんと入りなっていうから
    私は気にしなかったよ

    • 0
    • 20/06/06 09:43:18

    >>20
    じゃあ今は辞めておこうね!って言えば良いよ。「ママのせいで行けない」とか言うなら、「余計なお金は出せないってパパが言うから行けないね。」って言ってやりたいね。子供が可哀想だからそんな事言わないだろうけど。

    • 0
    • 20/06/06 09:16:25

    6歳の子なら1人でもお風呂入れるから主が3人で入ったら?

    • 1
    • 20/06/06 09:15:18

    6歳と2歳なんて余裕なんだけど。

    • 1
    • 20/06/06 08:44:40

    >>21
    2歳の子がおむつ外れてないから外のお風呂はちょっと無理かなぁ。

    • 0
    • 20/06/06 08:40:08

    むしろ6歳と2歳なら1人でお風呂入れられないの?
    私余裕で1人でお風呂屋さん行ってた。

    • 1
    • 20/06/06 08:34:31

    >>19
    それは余計なお金がかかるから嫌なんだって。

    • 0
    • 20/06/06 08:33:31

    そんなに入りたいなら家族風呂で良いんじゃない?コロナの心配もあるし、小児性愛者もいる世の中だから娘の裸を見せたくないとはっきり言った方が良いと思うよ。

    • 4
    • 20/06/06 08:32:44

    そんなの絶対に行かない。六歳なんて男湯にもし入ったらロリコンの餌食になるわ。

    • 2
    • 20/06/06 08:28:39

    >>16
    割と自分のこと以外に目がいかない旦那だから周りの視線に娘がさらされてても気にならなさそうで余計嫌だな。

    • 0
    • 20/06/06 08:26:01

    小さい子って無防備だよね。
    ロリじゃなくても、見たいおっさんはいる。

    • 1
    • 20/06/06 08:25:32

    >>12
    そこらへん割とばらつきあるみたいで7歳~10歳くらいで禁止になってる。
    6歳はギリOKなんだけど来月7歳だから7歳みたいなもんよね。

    • 0
    • 20/06/06 08:24:00

    気持ち悪すぎる…。
    6歳の子を男湯は有り得ない。
    見世物にされて娘さんも可哀想だよ。
    何と言われても全力で止めて~!

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 08:21:55

    そもそも年齢的に異性風呂には入れなくない?大きくても3歳までとかじゃないの?

    • 1
    • 20/06/06 08:21:21

    >>7
    ちょっとアレかもしれないけど…
    息子が生まれて普通にチンのケアしたりしてたけど、娘が生まれてパイパンのつるんとした女性器みてちょっとエロいと感じた私がいるから、男はどう思うか分からないけどエロいと感じるかもね…

    • 1
    • 20/06/06 08:21:19

    >>5
    わかる、幼稚園ぐらいの子たくさんいるらしい。
    見たくなくて見てなくてもそう思われるの嫌だから連れてこないで欲しいって言ってた。
    そういうのもあるし、私が潔癖気味ってこともあって最近は温泉や銭湯行かなくなったなぁー…

    • 1
    • 20/06/06 08:21:11

    >>8
    だよね。絶対ダメ。下の子がせめて4歳5歳にならないとダメだ。

    • 0
    • 20/06/06 08:20:17

    そういう旦那だと分かっているなら、全力で止めて下さい。旦那さんは、周りの大人の男性に子供の裸見られて平気なんだろうか。個人差あるけど、発達の良い6歳もいる。

    • 5
    • 20/06/06 08:18:43

    >>5
    小さいってどれくらいだろう。
    6歳(小1)だと小さいに入る?
    私は3歳であっても男風呂はちょっとイヤダ。。。

    • 1
    • 20/06/06 08:17:44

    6歳の子を男湯?
    やばいでしょ笑
    旦那の性癖関係なく。

    • 5
    • 20/06/06 08:15:48

    ママスタではありえないし、私もナシだと思うけど…
    男風呂に小さい女の子意外といるって旦那が言うよ。

    • 1
    • 20/06/06 08:13:34

    きんもー

    • 0
    • 20/06/06 08:12:56

    そういう考えになるのもきもい

    • 2
    • 20/06/06 08:11:20

    ありえない。無理

    • 1
    • 20/06/06 08:10:43

    ないない。ありえない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ