男ばっかりの職場に行きたい 女がいる職場はヤダ

  • なんでも
    • 99
    • 治安
      20/06/06 10:31:46

    今の時代グループラインある職場が多いし、コロナじゃなければ男でも休憩でワイワイやるところ多いでしょ。
    よっぽと爺さんばかりなら別かもしれないけど。

    人との関わりを極力避けるのであれば、女の輪から外れるのも男の輪から外れるのも、仲間外れ感という意味では同じなのでは?と思ってしまう。

    男の方がだいぶストレートに悪口言うイメージもあるし、私はどっちにしろ気遣うわ。
    今男女半々の職場で逆に丁度いい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ