自分に、レズっ気あるかも…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 00:39:53

    十代の時に友達とふざけて彼女にク◯ニした経験あります。その子に対しては恋愛感情は無くただ人間として好きな子だったけど(笑)
    アラフィフになった今も友達です。その時の話はお互いしないけどね
    ヨガる姿が可愛かったから好きな子だったら興奮したんだろうなぁ

    • 2
    • 20/06/06 00:38:38

    私、彼女いるよ。数人目の彼女。
    バイだから男とも女ともヤるし、女は抱く側。てか、セックスは女とした方が気持ちいい。男より女の方が好き。

    • 4
    • 20/06/06 00:38:02

    経験ないけどそういう場面になったらできると思う。
    バイなのかな。

    • 4
    • 20/06/06 00:36:50

    女子高通ってたんだけど、そのとき、背が高くてちょっと美形の友達がちょっと本気で好きだった。でも本当にその高校時代だけ。今でも仲良いけど、ただの仲のいい友達。思春期の気の迷いだったと思う。

    • 3
    • 20/06/06 00:32:14

    好きになった事とかは一切ないんだけど、オナする時に見るエロ動画とかはチンよりマ○コ観てしてる

    • 14
    • 20/06/06 00:25:50

    レズというか昔から男になって女性を好きになりたい
    男の体になってで女性を抱きたいって思ってた
    でもはたから見たらただのレズになるよね
    今は出会いも無いただのおばさんです

    • 4
    • 20/06/06 00:25:47

    レズというか、一人だけ生物的に女性な人を好きになってしまったことがある。

    後にも先にもその人だけ。
    多分彼女が男だったとしても女だったとしても性別関係なく好きだったと思う。

    • 3
    • 20/06/06 00:23:52

    昔、彼女いた。

    • 1
    • 20/06/06 00:22:53

    銭湯とか温泉とかで裸見て喜んでる

    • 2
    • 20/06/06 00:20:18

    >>1
    実際に抱き合ったことある?

    • 0
    • 20/06/05 23:55:04

    思ったことある。恋愛対象は男性なんだけど、おっぱいとか柔らかい肉付きとか女性の体が好き。好みの体の女性と裸で抱きあったりしてみたい。(下を触るとか舐めるとかは抵抗あり)高校生くらいから女の子の体が好きだったような。

    • 6
1件~11件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ