10万円給付金 振り込まれた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/09 15:18:57

    申請してない

    5月に届いたけどまだ出してない。
    出した人はもう振り込まれてるみたい。
    いらないわけじゃないから、忘れないうちに出さないとな。

    • 0
    • 20/06/09 14:07:18

    申請してない

    貧乏人お先にどうぞ~って感じ

    • 1
    • 20/06/09 13:59:29

    申請してない

    8月までにすればいいんだよね。だからまだしてない。

    • 0
    • 20/06/06 09:52:08

    申請してない

    忘れずに期限内にやらなきゃな

    • 0
    • 20/06/06 07:58:14

    申請してない

    申請書がやっと昨日届いた。
    記入してコピーしたやつも貼ったし今日出す。

    • 0
    • 20/06/06 07:23:51

    申請してない

    先週届いたのに、コンビニでコピーしてから、、ってしてたら見事にまだ忘れてる。

    • 0
    • 20/06/06 07:13:13

    申請してない

    申請するの忘れてたーー
    8月末までだっけ?

    • 0
    • 20/06/06 06:52:35

    申請してない

    少し前にきてたけどまだ開けてないや。

    • 0
    • 20/06/06 06:50:25

    申請してない

    まだ申請書が来て1週間だし、出そう出そうと思いながら、まだ記入すらしていない。

    • 0
    • 20/06/05 23:30:32

    申請してない

    てか、今日申請書を出した。

    • 0
1件~10件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ