妻の出産より親友の最期を優先する旦那

  • なんでも
    • 276
    • 令和
      20/06/06 06:26:58

    >>117
    だから最期に付き添うのはまだしも、そのまま葬式の日までずっと地元にいる必要はないよね?
    別に行くなってわけじゃない
    妻の事も子どもの事も大事なら、一旦帰って出産に立ち会ってからまた葬式でもいいじゃない
    大事な親友なら、そのための交通費だって惜しくないでしょうよ
    そこで帰らずにずっととどまってるところが家族をないがしろにしてるんだよ
    最期を見届けたなら、次は新たに産まれてくる命を大切にしないと

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ