息子の夏期講習代が25万出すべき?

  • なんでも
    • 32
    • 長享
      20/06/05 22:49:32

    どういう塾なんだろう?
    息子さんが目指してる高校があってそれに向かって物凄く頑張ってるなら出す価値あると思うけど。

    うちの市内(ど田舎)で私が知ってる塾なら二ヶ所、そんな塾あって、勉強詰め込み式、でもやる気ある子は伸びる!教材費も高いけど、一ヶ所は入試当日まで使える教材。
    ならやってもいいかな。

    うちの子は勉強やらない、塾行く気なしだから、家庭教師にした。
    教材費込みだし週一だけだけど安いし。
    うちの子にはこっちの方が合っていた。
    月25000円。
    週2なら50000円。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ