助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 8216
    • 匿名
      21/10/28 11:21:37

    >>8215
    私の身近に、ずっと旦那の尻拭きをし続けてる奥さんがいるよ。
    明らか旦那さんからモラハラ受けてるから周囲が「ちょっと言った方が良いよ」「私の口からヤンワリ言ってみようか?」って言っても必死のお尻拭き。
    「あの人は悪気は無いの。」「実はちゃんとフォローはしてくれてるのよ!」「愛情表現であんなこと言ったのよ。私は嬉しかった。口下手で、そう言うところも好きなの。」「私達の信頼関係、周りからは分かりにくいのかな。」
    信者と教祖の関係は周りが何言ってもダメ。
    関わったら周りが悪者にされちゃうよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ