助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 8068
    • ツラミ
      21/10/22 10:34:33

    削除要請の件で言論統制は良くないと言いながら(そもそも政治家でもない個人の批判目的のスレと言論統制を同列に語るのもどうかと思うが)
    ファンは書き込んじゃだめな雰囲気を作ってるのは矛盾してると思うけど。

    ファンって程でもなくて、これはちょっとどうなの?と思う事を話したいけど、ここのコメントだって行き過ぎてると思ったら指摘したいのにそれするとすぐに信者認定じゃ何も言えなくなる。

    どんな意見も真摯に受け止めないと偏った人ばかりが寄ってくるし

    ヒサコがただの指摘をアンチと思ってた構図と変わらない。

    噛み付かないで気楽に話せないものかね?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ