助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 8044
    • シンシン
      21/10/22 01:41:31

    コロナ禍で出産して、床上までは実母がきてくれて面倒見てくれたけど、その後は実家は地方だし、嫁ぎ先には頼る人があまりいないし、地域の母親教室や交流会がコロナのせいで次々と中止になって、何を頼っていいかわからないとき、YouTubeでHISAKOさんの動画を見つけた!ってか、自動的に出てきた。
    正に救いだったんだよ、初めのうちは。
    その後色々、ボロが出て来て、
    とりあえず、綿棒浣腸で出血して小児科連れてったら先生に怒られたのと、大阪人を乏しめるのは許さん。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ