助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7965
    • テール
      21/10/21 19:13:05

    >>7963
    そうそう。最初は愛だった。笑
    毒親動画の時は毒親じゃ無いのに悩んでる人に伝えたいんだよね?でもこの動画はダメだよねって本人の動画にもコメントした。
    でも謝罪動画見でだめだこりゃーってなり、コメント欄も正気か?ってぐらい肯定ばっかりでモヤモヤしてたら同じ気持ちの人が集まる場所がママスタにあって、ここやwinkさんのブログで過去の数々の行いも知り、最新のブログでもうわーこりゃだめだってなって、結果スレに居座ってる。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ