助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7937
    • 匿名
      21/10/21 16:30:52

    >>7933
    私はシンママの気持ちは分かってあげられないかもしれないけど、生活苦しくてヒィヒィ言ってる側の人よ。
    でもあんな人もいるんだーくらいの気持ちよ。心の持ちようじゃないかな。
    そりゃ本当の意味では救ってあげられないかもしれないけど、hisakoさんも一番は心の持ちようって事伝えたいんじゃないかと思う。
    それは動画見てればあなたも分かるんじゃないのかな。
    全部に同意する訳でもないし、本当にこの人不器用だなーとは思うけどね笑
    あんまり健康的だとは思わないけど、ここに書き込む事で気が晴れるならそれもいいのかな!
    出しゃばってごめんね。日々を頑張ろう

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ