助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7926
    • シビレ
      21/10/21 15:52:46

    >>7924
    どこが金持ちの道楽チャンネルに見えるか、最後の行を読んでください。

    シンママで苦労したってアピールするけど、離婚してすぐにマークに色々援助してもらってますよね。離婚や子供さんの鬱の苦労はあるだろうけど、シンママの苦労なんて大して知らないじゃん。
    貧困シンママの気持ちに寄り添いたいって言いつつも無神経に踏み躙られてる気持ちになるんて。
    隙あらば自慢、隙あらば自分語り、貧乏でシングルでジムに通う暇なく自分を省みる暇もなく子育てして働いてるママを煽ってない?
    じゃあ見なければ良いって?じゃあチャンネルの趣旨変えたら?ごく普通のママ向けのチャンネルですって。私生活のこと語りたいならサブチャンネルでも作れば良いんだよ。1つのチャンネルでやるからターゲットがめちゃくちゃじゃん。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ