助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7642
    • 匿名
      21/10/18 20:33:57

    寿子がお金の話苦手っていうのは本当だと思うけどね。
    話がうまいからそれなりには聞こえるけど、やっぱり宣伝する時にちょっと顔が引きつるというか、スイッチ入れて言わなきゃいけないから言ってる感じは伝わってくる。
    引越し間取り公開動画もポメロ?の宣伝なんだろうけど、ひきつり苦笑いで宣伝とかは本当は嫌なんだろなと思った。

    ごめんね、細かい所まで見てて。笑

    マークに洗脳されて、YouTubeで無料で還元?する事でバランス取れてるつもりなんだと思うけど、助産師を売りにするならやっぱり地域に根を張ってたバランス感覚のある人じゃないと信頼を失いかねない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ