助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 406
    • 浅井長政
      20/12/23 07:31:28

    ねねちゃんの風邪動画、みなさん私と同じことを考てたんですね~。

    『そりゃ、あれだけ連れ回せば風邪ひくわ!兄弟のせいにすんな~ 笑っ』

    と、独り言でつっこんでしまった。

    ねねちゃんまだ1ヶ月だし、私なら積極的に風邪ひいてる兄弟にお世話はさせないかな。

    1ヶ月の赤ちゃんが鼻水と咳なんて可哀想で我が子なら胸が痛くなります。

    風邪ひかさない努力をしてから、ひいてしまうのは自分を責めなくてよいですが、あれだけ連れ回している人は反省した方がよいかなと思います。

    つっこみどころ満載ですよね。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ