助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 19120
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
      22/09/25 22:22:52

    >>19119
    役に立つことを言ってることもあるけど、そうでもないことも多い。
    基本ぜんぶママは正しい。ママファースト。こどもは二の次。
    医療関係や保育、教育関係など専門家を「なんにもわかってないよね!」と悪く断言することで「私はママの味方」とする立ち位置の作り方。
    スカッとできる人だけがついていってる。
    チャンネルのコメントに残ってるのは、気が弱いのに攻撃的な人が多いなと思う。
    そんな人たちにとっては、宗教に飲まれてないだけまだマシな受け皿なのかも。ポメロマシュマロで済めば安いものだし。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ