助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 18997
    • エレモフィラ(あこがれの人)
      22/09/12 23:22:26

    最新動画のコメント欄に下記コメントがあって、これが事実なら最悪な男子高校生なんだけど!
    この男子高校生は、ヒサコさんの動画を見たからなのか、それとも先日の沖縄の高校に命の授業に行ったからなのか?
    なんだかヒサコさんとマークと面識ありそうな文章に感じるけど。
    ママスタ内でも、この夫婦の間違った性教育によって、若者達が間違った認識のまま性行為をしないかと、沢山危惧したコメントが寄せられていたけど、とうとうそれが起きてしまったのか。


    至急 彼女が妊娠しました逃げる方法を教えてください 高校生です 一応発覚してからSNS一通りブロックして一切連絡とれないようにしておきました。相手に住所とかは知られてません。ここから逃げ切れますか??中絶費用とか払うつもりありません

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ