助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 18988
    • 桃(恋のとりこ)
      22/09/11 12:15:24

    動画コメント書けないしここに感想残します。

    マークのヒョウ柄タンクトップが変。
    他の収録に来てるローカルタレントを強引に捕まえてしゃべらせてる非常識。
    タレントさん「フィットネスのキャリアはどれくらいお持ちで?」
    尊師夫妻「まだ1年ちょっとなんですよー」
    タレントさんのちょっとひいた感が秀逸。
    マーク「今日はステージに上がってギャグやってもらいたい」
    主催者か。
    フィットネス経験があるタレントさんは選手集中を邪魔しない配慮があるのに、ふたりは大声で、そんなことも気にしてない様子。
    素人がちょっと噛みに来た態度バレバレ。型破りって場に合わせた行動ができないだけやんな。
    同世代か年上の選手つかまえて「かっこいい」と持ち上げながら「おなかしわしわ同士」失礼。
    ポージング、マークの練習不足感。
    選手宣誓、よその子の親にも配信許可もらってるのかな?もらってますよね?
    後編が楽しみです。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ