助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 18965
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
      22/09/09 09:50:43

    >>18964
    9子はきょうだいに暴言吐かれ、こんな日記を書き、円形脱毛ができたことがあっても「そんな時親は自分のせいかと思いますよねー、でも大丈夫、親のせいじゃありません、たくましい成長です」と晒されてネタにされてしまっている。
    どついたり蹴ったりしてるだろう上の子には自制や力加減がきかない特性の子もいる。
    心身のアラートをガン無視され続けているのも怖いし、何言われても平気(に見える)スルースキルを身につけるために、心のどんな部分をころしてきたんだろうと、悲しくなる。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ