助産師HISAKO へのコメント(No.18939

  • No.18938 ミント(有徳の人)

    22/09/06 13:10:42

    自分の親がこんなイチYouTuberに執着してせっせと掲示板書き込んでたら泣く

  • No.18939 パセリ(お祭り気分)

    22/09/06 13:37:43

    >>18938
    こういう反論も実によくある反論だけど、コメントしてる時点であなたも同じ土俵に乗ってるよ。
    ヒサコさんとマークは社会貢献しに行くと豪語した移住先の沖縄で色々迷惑かけまくり、動画コメントも指摘や批判の声は見事に削除されまくり、それに不満を持った人々がママスタでコメントしてて、何故かママスタのコメントまで大量削除され、より不満が溜まった時もあったね。
    今はどんどん再生回数が減って人気も落ちてきてるみたいだけど、それと比例してママスタも過疎化してるけど、また迷惑や不正を犯さないかと、犠牲者を出さないかと、皆目を光らせてチェックしてるだろうね。
    私も猫ママスタに貼り付けてもらったのを確認したり、猫の動画は命をまた粗末にしてないかチェックしてる。
    有毒な除草剤を撒いた後の亀は元気か見せてくれ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18942 パセリ(お祭り気分)

    22/09/06 14:12:00

    >>18939
    あと地味な存在になってるブログね。
    コピペしたと思わすような他の記事と一語一句同じ文章のブログを何度も視聴者に発見されて、パクリブログではないかと騒がれてるね。
    何気にこれアウトでしょ、ヒサコさんは良心痛まないのか、不思議でならない。

    本業である助産師として医療の誤情報の指摘されてるのに訂正しないとか、人として医療者としてヤバイ出来事多すぎて信用ないし、命の授業なんて来て欲しくないから、今後もやらかさないか目を光らせて監視してるからね。

    容姿批判て、審査員や観客に感想を言われる為に出場するのに、しかも皺や傷なんて言われるの分かりきってる事だし、それが想定内じゃなかったら、どんだけ自分を客観視できないかだし、不細工だとか言ってる訳じゃないのに、良い意見だけ欲しいなんて何様よ?
    都合のよい心地のよい意見だけ集めたいなんて、動画のコメント欄削除みたいに世の中全て印象操作できる訳ないのに。
    お腹の皺や傷が勲章と言ってるなら、それを世の中にそれを広めたいなら、堂々としてなさいよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。