助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 18862
    • 月桂樹(栄光と勝利)
      22/09/02 09:52:04

    >>18858
    そもそも本当の自己肯定感の高い人は、自分の生き方に信念を持ち、それを培ってきた自信もあるからこそブレないから、他者の目は気にしないし他者に振り回されないし、自分とは違う他者を受け入れる器も広いから、ヒサコさんみたいに自分を持ち上げる為に他者をわざわざディスらないからね。

    あと自己肯定感の高い人は自分の世界で既に満たされてるから、他者に認められたいという承認欲求レベルは卒業してると思うから、ヒサコさんみたいに私に注目して!というのは皆無だと思うんだよね。
    ヒサコさんは承認欲求の塊なんだなというのが分かりやすいのは、引退するする動画だよね。

    沖縄を救う!1番貧困層の多いうるま市へ行く!とカッコよく豪語して移住したけど、蓋を開けてみたら、助産院も自社製品も高額で、それどころかコロナ禍の沖縄の様々な機関に迷惑をかけまくり、結局沖縄への社会貢献は何処へ行った?だし、今回の大会も、ジムに通い始めた頃に1年後には夫婦で大会に出るとか言ってたのに、何故か9子がきっかけだとすり替えられてるし、辻褄が合わず筋が通らず実に生き様がカッコ悪いんだよ。
    彼女はドヤドヤと語ってるけど、実はコンプレックスの塊ゆえに、承認欲求が強く、自己肯定感が低いんだよね。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ