助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 17113
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
      22/06/26 11:22:19

    YouTube、みました。
    子供の気持ち、わかってないねんなと思う。
    言ってる内容は否定しませんが、やはり公の場で名指しするなんて。
    DMでやりとりすれば良いのにと思いました。
    なんでも、あっけらかんと話しする事が良いと思ってる人は、子供はわかってくれてるとか、ズバッと言う自分正しいとか思いがちですが、やっぱり境界はあるし、子供は1つの人格だと言う事が抜けてるのかなと思いました。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ