助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 17069
    • クルクマ(酔いしれる)
      22/06/25 17:18:56

    >>17062
    女の子はまだまだ思春期、大人にかけてどんどん変わるからね。
    中学の時本当に太ってて不細工だったクラスメイトが大人になって同窓会来た時(20年後)
    周りは当時クラスで1番可愛かった子が
    普通にポッチャリおばさんなってて
    不細工デブだったその子はジムに行って
    キレイに痩せて適度に筋肉ついてセクシーに
    なっててメイクも映えてすごいシュッとした
    大人美人になってた。
    今の可愛さが大人になっても美しさを保っているかはその人次第だし、不細工さもまた同じ。
    ずっと不細工じゃない可能性だってある。
    今は整形の技術も進化してるし。

    ただただ可哀想なのは例えば整形したとして
    それをツベで全世界にバラされてしまう毒親持ちである事実。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ