TBS【半沢直樹】日曜・21時

  • TV・エンタメ
  • 元治
  • 20/06/05 17:57:33

日曜 21:00~21:54(初回25分拡大)

出演者:
堺雅人、上戸彩、及川光博、片岡愛之助
香川照之、北大路欣也、賀来賢人、今田美桜
池田成志、山崎銀之丞、角田晃広、今井朋彦
粟島瑞丸、土田英生、小久保寿人、加藤啓
丸一太、持田将史、戸次重幸、益岡徹
井上芳雄、南野陽子、筒井道隆、江口のりこ
柄本 明、古田新太、井川遥、尾上松也
市川猿之助 ほか

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3671件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/10 16:16:22

    香川さんの演技が一番違和感なくて好きだなー
    憎たらしいけど可愛いくて面白い
    上手い役者さんなんですね

    • 15
    • 20/08/10 15:11:37

    賀来賢人さんの今日から俺は
    古田さんの俺のスカートどこいった
    とは、このドラマでは別人みたいでした。

    演技の上手さが感じられました!

    • 7
    • 20/08/10 13:46:05

    録画見れた。後半で伊佐山が詫びろ!と責められている時に
    大和田の顔がアップになって涙が溢れたのって一瞬だったけど役者って凄い!と感動した

    • 21
    • 20/08/10 13:38:52

    昨日の夜、旦那とゆっくり見なおしたよ。あー笑った!!
    もう、堺さんと香川さん顔近すぎ(笑)超ツバ飛んでるわ。ソーシャルディスタンスどころじゃないww

    • 14
    • 20/08/10 13:23:28

    上戸彩の出番って意外と少ないんだね。
    それともこれから増えるのかな?
    ま、いいけど。w

    • 2
    • 1155

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 13:19:31

    今、録画みた
    今どき、パワハラで怒鳴る会社なんてないけど、面白かった

    ただ、香川さんではない歌舞伎役者さん?の演技がイマイチだったな

    • 4
    • 20/08/10 13:04:34

    楽しい。大和田さんもっと暴れて欲しいわー!

    • 8
    • 20/08/10 13:03:28

    あれなんか土下座せて謝らせたら勝ち
    みたいな会社なのかな

    • 8
    • 20/08/10 13:01:12

    >>1150
    すみません、だっけ?

    • 0
    • 20/08/10 12:58:43

    >>1141
    果たしてアレは謝ったことになるのか…
    ぜんぜん聞き取れなかったわ(笑)

    • 2
    • 20/08/10 11:32:04

    話が2パートになってるから飽きなくていいわ。
    次は航空会社の再建かー。
    政治絡みで厄介そうだね。

    • 7
    • 20/08/10 10:35:25

    >>1108
    頑張ってね

    • 0
    • 20/08/10 10:25:44

    やることないから2回目観た。
    大和田さん、少し柔らかくなったかと思いきや最後はまた嫌なやつに戻ってたけど、ちょっとずつ半沢よりになっていくんじゃないかと期待してる。
    「お父様の件、すまなかったな」とさりげなく言ってくれるのではないかと。

    • 6
    • 20/08/10 10:24:07

    堺さんが(笑わないように)耐えてる顔が何度かあったね。

    • 7
    • 20/08/10 10:12:43

    我が家では「恩を恩で返す恩返しだ!」が大ウケだった。
    来週も楽しみ。

    • 2
    • 20/08/10 09:48:29

    >>1142
    「お・し・ま・い・death」は香川さんのアドリブだったらしいから、堺さんも絶対カットかかったら爆笑してるよね。

    • 5
    • 20/08/10 09:40:32

    >>1135
    社員の人達も 本気で泣いてる感じだったね

    • 5
    • 20/08/10 09:38:17

    このドラマのNGシーンを見たいdeath!

    • 11
    • 20/08/10 09:26:08

    あ~、あの憎い伊佐山がとうとう謝った~!スカっとしたわ。

    後半も訳ありそうな人達が出てきて楽しみ♪

    児嶋さんも出るね!

    • 2
    • 1140

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 09:23:28

    >>1137 www
    毎回ちょっとずつ?
    来週は鼻の下が ω になってたりして

    • 1
    • 20/08/10 09:06:13

    >>1118結構分かりやすくなかった?(笑)

    • 2
    • 20/08/10 08:45:22

    頭取の髪、ライオン丸みたいになってきたね。

    • 8
    • 20/08/10 08:39:41

    『半沢直樹「帝国航空」がトレンドワードに...今田美桜ロスの声も』


     堺雅人が主演を務めるTBSドラマ「半沢直樹」が9日、放送され、堺演じる半沢が出向先の東京セントラル証券から東京中央銀行に戻った。半沢は頭取から帝国航空の再建を命じられ、「帝国航空」がトレンドワードに入った。

     半沢は東京中央銀行に戻り、頭取を演じる北大路欣也から「帝国航空再建をよろしく頼む」と命じられた。

     ネット上では「帝国航空まさにJALか 当時の政権は民主党」「JALファンとして申し訳ないけど半沢直樹の帝国航空って昔のJALだったり?」などの声や、「帝国航空だの帝国重工だの好きやな帝国つけんの」などのツッコミもあった。

     また、東京セントラル証券の社員を演じた今田美桜がについての投稿もあり「帝国航空編から今田美桜ちゃん見れなくなるのか」との声も見られた。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/08/09/0013589997.shtml

    • 0
    • 20/08/10 08:34:13

    >>1134
    朝からまた見て泣いてる(笑)
    あのスピーチを聞いて、全国のロスジェネたちがさらに奮起してくれるといいなと、バブル世代寄りのおばちゃんは思います。

    賀来くんとのコンビもっと見たかったなぁ…
    今度の部下くんはどうなんだろ。
    イケメンぷりーず(笑)

    • 6
    • 20/08/10 00:42:16

    就職氷河期へのエールで泣いた。
    連休明けからまた頑張る。

    • 17
    • 20/08/10 00:20:18

    演技大袈裟でコントみたいな所もたくさんあるし、話の内容も私には難しいのに引き込まれるし面白い。就職氷河期世代だからか、半沢部長の言葉には泣きそうになった。仕事で苦労してもいない、ただの専業主婦だけど。

    • 14
    • 20/08/09 23:41:11

    半沢直樹、ヤクザみたいだった
    エンジン切れ!!ってww

    • 10
    • 1131
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/09 23:39:58

    おもしろいなー うるせーって2人の言い合いが
    1番うるさい(笑)

    • 6
    • 20/08/09 23:35:25

    >>1123
    急にチンピラ出てくるよねw

    • 3
    • 20/08/09 23:25:13

    はー面白かった!
    大学生の息子と家族3人、久しぶりにドラマで爆笑したわ。
    大和田も伊佐山もたまらん。

    • 14
    • 20/08/09 23:24:15

    Twitterで半沢直樹を検索するとビッグマックいじりみたいなのがたくさんあって笑える

    • 3
    • 20/08/09 23:19:09

    前回みたいな詫びろ詫びろ詫びろみたいなの
    よくあるみたいだよ、、旦那は総スルーだけど

    • 0
    • 20/08/09 23:18:56

    はああ~面白かった

    • 2
    • 1125
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/09 23:11:56

    >>1040
    見る気失せるって言われたらそりゃ見なきゃいいじゃんってなるわ笑

    • 10
    • 20/08/09 22:56:58

    >>1101
    頭取?

    • 3
    • 20/08/09 22:52:07

    半澤さん、大和田さんと話つける時に運転手に急に「うるせえ!!」ってべらんめえでキレたのがツボったw

    • 7
    • 20/08/09 22:50:47

    >>1101
    柄本明かな?

    • 4
    • 20/08/09 22:48:37

    >>1101
    きっと怪しいとミスリード誘うやつで、善人だと思うけどね。そう思いたいだけ

    • 3
    • 20/08/09 22:48:02

    >>1112
    Tverでみれるよー!

    • 0
    • 20/08/09 22:47:12

    >>847
    半沢直子さんがいてくれた!ありがとうございました。嬉しかったです。

    • 1
    • 20/08/09 22:46:20

    井川遥が何か匂うって言ってた人すごい。
    それないわ~って思ってた。

    • 3
    • 20/08/09 22:43:18

    >>1110 ヤバいのいる

    • 1
    • 20/08/09 22:42:21

    >>1109
    もうわかったからよそでやって。
    ここ、半沢直樹のトピ

    • 8
    • 1115
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/09 22:40:34

    真剣なのに毎回爆笑。ほんと面白いわ

    • 11
    • 20/08/09 22:40:21

    >>1098
    2000万くらいかな?

    • 2
    • 20/08/09 22:39:54

    >>1112
    きっと再放送やるわよ!

    • 1
    • 20/08/09 22:39:27

    今日子供の送迎と被ってて、最初は車内で音声だけ。
    終わってもう一度見直そうと思ったら、録画忘れてた。復習ができない(T . T)

    でも、面白かったな。DVD出たら買おうかな。

    • 2
    • 20/08/09 22:38:43

    井川遥なにがしたいんだろう

    • 11
1件~50件 (全 3671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ