臨機応変というか、融通の効かない人が苦手

  • なんでも
    • 45
    • 貞元
      20/06/05 17:40:13

    >>27
    んー。わかるんだけどさ、
    少人数なら融通きかせられても、大人数だと様々な意見があるから難しい事もあるよ。
    例えば、スポ少でケガしてしまい無理せず休めの人もいれば試合の応援くらい張ってでもこい!って人もいる。無理をして融通きかせたつもりが、人によっては迷惑なのに断りなよ…という人もいるだろうし。主は、場の空気を読み適切な態度を取れと言ってるのか嫌なことは何でも引き受け、多少の無理はしろよ!のドSタイプなのか。
    うーん。何が言いたいのかよくわからない。
    あなたがハッキリ嫌いって言えずいい顔して付き合ってストレスためてるだけじゃん。
    裏の顔見られるのが怖いだけ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ