• No.413 霧隠才蔵(強い)

    20/08/04 08:16:09

    あんなのやらない方がいい。
    自分の人生投げ打ってゲームばかり育ててどうすんの?
    ゲームの思い出も経験も要らない。
    人生一度きりなんだから小学生は外で元気良く人間界を生きろ!
    どんどんと大人も子供もゲーム、スマホ、バーチャルに引き込まれていずれはAIに喰われるんだろうけどね。
    人間が地球を支配して来た歴史もいよいよ終わるんだよ。
    ゲームに子供を引き込むのはその準備段階。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.418 山中鹿之介

    20/08/04 08:22:16

    >>413
    人生を投げ打つとか言ってること極端過ぎ。

  • No.431 真田幸村

    20/08/04 08:32:20

    >>413
    共感しました
    小学生くらいなら親が良いゲームだと思うならやらせて良いと思うけど。
    フォトナは、私が子供にやらせなくなったゲームのひとつ。
    フォトナぐらいの要素ならいくらでも他で代用できるし、プレイ中、後も興奮するからよくないと判断。
    それから余りに流行ってるものはそれだけのリスク、代償もあると考えたほうがいい。

    友達もやってるから、は一番良くない。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。