• No.198 天喜

    20/06/05 15:55:11

    >>189
    問題になってるのはほぼ暴言かと。問題になってる子はゲームじゃなくても問題児だと思うけどね。
    うちの子のボイチャで暴言聞いたことないもの。だいたい「うわっ。やられる。まじでやられる。早く助けて」、「ヤバッ、強っ」「あそこに敵いるぞ、あとあそこにも」「それとっていいよ」「あいつ漁ってるから気づいてないかも」こんな感じで楽しそうにやってる。

  • No.210 寛仁

    20/06/05 16:01:18

    >>198ボイチャってボイスチャット?それで喧嘩とか問題になっちゃうのか。
    本当に仲良い子たちなら楽しいんだろうけど、メンバーによるって感じか。ゲームだと気が強くなる子とかもいるのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。