中3男子を暴行 中国籍の男二人を逮捕

  • ニュース全般
  • 永禄
  • 20/06/05 12:26:37

中学生の首をつかむなどしたとして、神戸水上署は5日、
暴行の疑いで、ともに中国籍の貿易業の男(29)と無職の男(30)=いずれも神戸市中央区=を逮捕した。
2人は「押したことは認めるが、首を絞めたり、蹴ったりしていない」と否認している。

2人の逮捕容疑は4日午後6時15分ごろ、神戸市中央区小野浜町3、みなとのもり公園内のバスケットボールコートで、
中学3年の男子生徒(14)の首を両手でつかむなどした疑い。

同署によると、男子生徒が友人とバスケットボールを楽しんでいたところ、
シュートの跳ね返りがコートに割り込んできた貿易業の男の背中に当たったという。
男は「謝れ」「態度が悪い」と迫り、男子生徒を暴行。
無職の男も続いたという。

神戸新聞 2020/6/5 08:34

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/07 00:07:51

    佐々木ぶんとかいう中国人も暴力くそ女だったな

    • 0
    • 20/06/07 00:04:49

    出ていけ

    • 2
    • 20/06/06 21:06:32

    こんな人たちにも10万円か・・・
    カビノマスクやムシノマスクですらもったいない。

    • 5
    • 20/06/06 07:02:45

    >>22ゴキブリみたいたよね

    • 1
    • 20/06/06 06:19:14

    中学生男子大丈夫かな?
    しかし中国人腹立つわ

    • 9
    • 20/06/06 06:14:44

    ほんと中国人ってクズしかいない!
    害虫もいいとこだわ。
    絶滅しちゃえ

    • 13
    • 20/06/05 23:28:20

    コロナ撒き散らした奴らに、謝る必要はない!

    • 17
    • 20/06/05 23:21:34

    犯罪を犯した外国人は一発アウトで強制送還じゃダメなのかな
    もちろん裁判やら賠償やら済ませてからで、二度と入国禁止。

    • 14
    • 20/06/05 23:19:37

    名前、通名、顔出せ!

    • 12
    • 20/06/05 23:18:44

    何で日本にいるの?はよけーれや

    • 15
    • 20/06/05 22:58:52

    中には留学しに来て真面目に勉強してたり、技能研修生としてやってきてコツコツ働いてる人もいるのに、そんな人達まで中国人はこれだからって言う目で見られちゃうんだよね。

    • 4
    • 20/06/05 22:53:32

    はねかえっちゃったか。

    • 0
    • 20/06/05 22:44:56

    まるで当たり屋だな

    • 5
    • 20/06/05 21:10:49

    この人達も特例給付金がもらえるのよね…何だかなぁ。
    なぜ日本は甘いのだろう。

    • 12
    • 20/06/05 21:09:41

    は?何様?世界中から嫌われてるくせに!帰れよ!来るな!

    • 8
    • 20/06/05 21:06:23

    死刑で

    • 8
    • 20/06/05 21:01:17

    貿易業って書いてるけど
    転売屋でしょ!?
    さっさと祖国に送還して2度と日本の地を踏むな!

    • 9
    • 20/06/05 19:22:58

    中国籍ってだけで虫酸が走る

    • 22
    • 20/06/05 15:45:23

    もう本当、中国って単語、聞いたり見たりするだけで虫酸が走る

    • 33
    • 20/06/05 14:16:31

    コートに入ってきといて、謝れとか怖いわ。
    わざと当たりにきた?

    • 27
    • 20/06/05 14:04:12

    くそ生意気な華僑め。
    お前に食わせるタンメンはねえ!

    • 11
    • 20/06/05 12:54:19

    中国人は国に帰って下さい

    • 35
    • 20/06/05 12:53:23

    即強制送還で。

    • 36
    • 20/06/05 12:42:33

    無職の中国籍かぁ
    生保もらってそう

    • 29
    • 20/06/05 12:38:59

    コロされなくてよかった。

    • 23
    • 20/06/05 12:28:32

    中国人ホント嫌い。

    • 30
    • 20/06/05 12:27:55

    やはりあちらの国は…

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ