優等生のお友達に大迷惑をかける娘。クレームが入り対応に困ってます。

  • なんでも
    • 129
    • 建武
      20/06/06 16:15:10

    >>17まあまあ落ち着いて。子供も育てたこともない22歳の若奥さんにそんなハードル上げても無理だよ。
    旦那がしっかり話をするべきだね。
    主本人はきっとこの書き込み方からして気さくに付き合っているつもりなんだと思うよ。
    それがママスタでは軽く見える。
    主より前母や父親の育て方の問題だよ。
    子供引き取らない母親の時点でお察しかな?
    何か事情が有るかはわからんけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ