一人っ子批判ではないけど、兄弟がいてこそ学べるものが沢山ある。

  • なんでも
    • 563
    • 天平神護
      20/06/06 10:37:30

    旦那三人兄弟で育ち 旦那も含めて 全員子供は一人しか産んでない
    それが、結果じゃない?
    兄弟が死ぬほど大事って思ってるのは
    産んだ親だけだよ 笑

    子供達本人はそこまでなんとも思ってないってことだよ
    むしろ、兄弟いて良かったと思ってるんなら
    自分の子供も意地でも二人以上産んでただろうね

    だから、子供の数は親のエゴだって

    それぞれ、授かった子供の命を大切に感謝して楽しめばいい

    少なくとも、他人の家庭を引っ張り出して
    批判するような 主みたいな母親のもとには
    生まれたくないわね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ